スタジオへ行ったら\(゜□゜)/IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

スタジオへ行ったら\(゜□゜)/IKE

SPYAIR-090912_1317~0001.jpg

ケンタがソファーで爆睡してました(笑)

朝からなんかやってたらしい


お疲れ様だねっ



俺も寝坊してしまって頭がボサボサっす(笑)



今、明日のLIVEちゃんの最終練習を終えました。


後はイメトレで最終調整。



レコーディング作業とLIVE調整



頭が忙しくなってきた!


いやある意味楽しいし、充実してる。



短い時間で詰めないとイケないから危機感はハンパなくて集中力でカバーするしかない




おしゃーやったる!





今からはレコーディング作業!




これを終えたら頭はLIVEに切り替える!




もうホントはそれしか考たくないんだけどな



けどー全部大切だからね





明日、会えるのをIKEは楽しみにしています。