ランニング@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

ランニング@UZ


おつかれさん。
とうとつHPリニューアルしたな。
どうよ?
”ライブじゃラウドミュージックをガツっとやってんだよ”って事が全く分からない感じだな。笑
俺はSPYAIRのPOPな部分もラウドな部分どっちも好きだから今回のデザインもすげー気に入ってる!!
アー写も「前回とは別人?」って位スリムになって男前になってる奴もいるし。笑
まぁいろいろNEW HPを堪能してみー。

せっかくHPもリニューアルして、これからって時に今日は一日なぜかモチベーションの下がった日になってしまいました。
ここ最近は曲作りに苦悩しながらも、すごく安定して充実した毎日だったので久しぶりに何にもやる気が起きなくなる感覚を味わいました。
もちろんやる気が起きないからってゴロゴロしてる時間はないので、やるべき事は事務的にこなしはしたんですが、やっぱテンションの乗ってない作業なんて全然クリエイティブじゃない。
俺は物じゃなくて音楽を作ってんだ。
同じシンセを打ち込んだとしても、全然ノリがたらねー感じ。
同じフレーズを打ち込むにしても普段の3倍位時間がかかる。
人間だし気分の浮き沈みって絶対あると思うんだけど、どーにかなんないのかね。

いつもならこのままダラダラして、ネガティブになりながら1日を過ごす事が多いんだけど、
今日はほんとに重ーい体に鞭を打ってむりやりランニングに行ってきました。


$SPYAIR


するとどうでしょう。
あんなに重かった体が軽くなり、明日やろうって思ってた事も今テキパキとこなしています。
VIVA ランニング!!
まぁむりやり鞭打ってもランニングに行けない位体が重い日もあんだけどね。
そんな時は今月16日に発売するSPYAIRの”感情ディスコード”を聴けば大丈夫。笑
「負けんな」って言ってくれるよ。

さあ明日はPATIPATI発売日!!
”感情ディスコード”への熱い思いを語ってるからみんな是非読んでみてな。
俺も朝一で書店に急ぎます。
じゃあまた。