いい天気@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

いい天気@KENTA

今日も愛知はいい天気だね♪

みんなのところはどうですか?

関東のみんなには台風の影響とかでてないですか?

昨日のブログで現状報告してくれてて嬉しかったです!
だって、みんな無事だってことでしょ?

風がひどいと、飛ばされることだってあるでしょ?

俺なんてさ、台風で風がすごい日に、看板飛んでるの見たことあるからね・・・汗

暴風警報とか出てるときは、みんな気をつけてね><

後、俺はもうすでに元気です♪
練習で汗かきすぎて、脱水症状になってたのかもね(笑

気をつけます!


そしてそして!

3日後の名古屋栄R.A.Dでのライブの出番ですが、トリの20時55分からでございます!

でも、会場を盛り上げるためにはじめからこれるみんなは来てね♪

SPYAIRファミリーがいると会場が盛り上がるよね~

なんて、噂でもたてちゃおうぜぃ!!笑



余談ですが・・・

今日大阪に行っている友達から、こんなメールと写真が。

【お土産はこれね!!!】

SPYAIR-Image700.jpg

あらま。

僕にキャットフードを食べろと?
それとも、実はネタ系の商品ですか?


謎だ。