最近@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

最近@KENTA

練習が激化しております!

俺は、汗だく汁だく!(´∀`*)


今日のUZのブログに写真載ってますが、実はあの白いTシャツ・・・

首元から8割以上は汗でベッタベタ(笑


あんな姿で店に入っていいのか!?って思うくらいの汗だくっぷり。


お店の方・・・すいませんでした(´・ω・`)


あと、最近ちょっと考えることがあって、【才能】って何か。

たぶん、続けられることが才能なんじゃないかな?
と。

俺の場合は、ドラム。
ドラムを叩く才能があったわけじゃなく、ドラムをたたき続けることのできる才能があったんだな。
って。

何かが上手くなるってことは、続けてないとできない。
飽き性の俺がドラムをもう8年も叩いてる。

両親がよく驚いてます(笑

死ぬまでドラムを叩いていたいと思いました。
おじいちゃんになっても、俺はドラムの椅子に座っているでしょう。

皆も、何かを続ける才能を開花させてください。

今続けていることに自信を持って、笑われても、白い目で見られても頑張ってください。

俺も高校のころには、結構白い目で見られてました。

見返してやりたいっていう気持ちだけで頑張ってたような・・・(´・ω・)

なんにしろ、頑張ろう!