昼飯@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

昼飯@UZ

true

おつかれさん。
発狂する事なくなかなかいいペースで作業が進んでます。
今アコギを録音してました。
曲を聴いて、『アコギの音欲しいな』と思ったらすぐに録音できる環境にいられる事はとても素晴らしく、恵まれた事です。
いろんな人達の協力と少しずつ積み上げてきた今までの自分達に感謝。
ただもう少しhighの音が際立つアコギが欲しいな~。
まぁ贅沢ですわ。。

じゃあ昼にします。
最近は”すき家”、”どんどん庵”、”近くの中華料理屋さん”のループです。
たまにはパスタとか食べたいな~。
回転寿しにもファミレスにも一人で行けるんだが、イタリアンのお店に一人で入るのはさすがにキツい。

今日はすき家の”とりそぼろ丼”にします。
じゃあまた。