これは…@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

これは…@KENTA

恥ずい!!!!




今、東浦イオンのタワレコに挨拶来たんだけど…


時間もお昼時だし、コーヒーでも飲みながらお仕事しようと思ったんね?



いざ注文終わって、料金を払おうかと思ったら…




財布がない!!!


車に忘れた(>д<)




俺【す…すいません…財布忘れたんで、また来ていいですか…?】

店員さん【は…はい、大丈夫ですよ(苦笑】


完全に失笑ですわ



店員さん困ってたわ


今、そのお店に財布を持って向かってるんですが…


俺恥ずかし(>д<)



今まさにドキドキですよ…

また笑われる…(+_+)
まぁでも、原稿とか作らなきゃだし、頑張って支払い行ってきます…




(´・ω・)