髭剃@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

髭剃@UZ


おつかれさん。
昨日帰りに見たホラー映画はまじで怖かった。
家に帰って一人になったら、映画のおぞましいシーンが頭の中でグルグル回り始めトイレにも行けなかったです。
”もう二度とホラー映画は見ない”と心に決めました。

さてさて話は変えて改めて撮影の時のお話を。
約半年ぶりの写真撮影だったんですが、前回の撮影の時に学ばせてもらった事や反省点をふまえて今回の撮影に望みました。
もともとあまり鏡を見る習慣がなかった俺も、なるべくいい顔で写真に写るように鏡を見て研究したり、念入りに洗顔をしてみたりと用意周到のつもりだったんですが、、、まだまだあまかったです。
もちろん前回の時よりは全然自信に満ちたいい顔にはなってたと思いますが、もっともっとカッコ良く写りたいと思いました。
写真撮影は直接音楽とは関係のない活動ですが、こういう活動もすごく大切だし、すごく楽しいし、もっと力を注いでいきたいと思います。
カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん達プロの方々みなさんと力を合わせてと素敵な写真を創る為、一つの目標に向かっていく撮影現場はなんとも刺激的な場所でした。
撮影は午後の2時頃から10時頃まで続いたんですが、ほんとにあっという間でご飯も食べずに全員の集中力は半端なかったです。
まだ完成品を見た訳ではありませんが、かなりクオリティの高いカッコいい写真になってました。
近いうち新しいアーティスト写真がみんなの目に届く時がくると思います。
超期待してて下さい。

そして撮影に協力してくれた関係者のみなさん、本当にありがとうございました。
また一緒にモノ作りを出来たら嬉しいです。


最後に今回の撮影ではにゃんと愛しのヒゲを剃ってみました。

true

しばらくヒゲ無しでいこうか迷ってます。
もうだいぶ生えてきたけど。笑