これを充実と呼ぶんだ@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

これを充実と呼ぶんだ@UZ

おつかれさん。
今日は何だかとてもいい一日になりました。
やってる事はいつもと何にも変わらないんだけど、とても安定したモチベーションとテンションで一日を過ごせました。
そのおかげか久しぶりに素敵なTRACKが一つできました。
JAY-ZやSHING02みたいな早口でクールなラッパーが歌ったたらとても合いそうなTRACKです。
まぁ彼らに歌ってもらえるようになるには後数百倍の実力と数千倍の人気がいると思いますが、、、

スタジオから帰宅していつも通りがっつりとランニングした後、お風呂にラジカセを持ち込んで出来たばかりの曲を聴きながらアイスを食べたんですが、
何とも最高の幸せを感じました。
何一ついつもと変わらない日常なのに気持ち一つでこんなに幸せになれるんだな~と実感。
「これを充実と呼ぶんだ。Hey Beautiful Dreamer!!」
MISS MONDAYさんの[THE LIGHT]のKJさんのリリックをを思わず口ずさみたくなる瞬間でした。

さあ明日はとうとうホームインワン名古屋だな。
俺自身とてもいい気持ちで望めそうです。
みんなで一緒に最高の充実を感じましょう!!

ではまた明日!!