1000万画素@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

1000万画素@UZ

おつかれ~。
俺は自分の新携帯のカメラは凄くいいと思ってたんですが、それは前の携帯に比べればまだ全然いいってレベルのお話でした。
電気屋で1000万画素カメラ付きの携帯に触れてみました。
まじすげーよ。最近落ちつつある俺の視力で見る世界より美しい程の画像が撮れました。
俺はたぶん自分の性格上"写真"とかそういう何となくインドアな雰囲気を感じるモノに物凄くハマる傾向があると思います。いいカメラとか持ったらメッチャいろんなモノ撮るんだろうな~。
そのうちいいカメラの付いた携帯に変えようと固く心に誓いました。

true

これは今回の遠征で撮った一枚です。
もっと画質が良ければ表情とかも分かんのにな~。
アレンジャーのミチトモさんと一緒に撮らせてもらいました。
ミチトモさんはマージーで面白い人で滅多に爆笑しない俺がいとも簡単に爆笑させられます。
息が吸えなくなります。
音楽のセンスも半端なくていつも勉強させてもらってます。
まさにリスペクト!!!!
愛用DAWソフト"LOGIC"でさっぱり分からなかった事も教えていただきました。
ありがとうございます。

なんともう今週の土曜日はhome in one東京です。
今日もまだまだハリキっていきましょう。