恐るべしダンスミュージック@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

恐るべしダンスミュージック@UZ

おはようございま~す。
今日スタジオに来るまでの道のりで、The Chemical Brothersを聴きながら運転していたんですが、『Star Guitar』という曲があまりにも気持ち良過ぎて危うく白目になる一歩手前でした。
恐るべしダンスミュージック。

いよいよライブの日が近づいてきましたね。
今回は新曲もやるという事で、全体のライブ構成自体新しい事に挑戦しようと思っています。
そんために同期音の細かい修正や新しい音源の作成などなど、少しでもいいライブができるようにしっかりと前準備しておこうと思います。
『妥協したらそれなりのもんしか手に入らないぜ!!』
こちらは漫画BECKで竜介君がコユキに言った名言ですね。(微妙に間違ってたらごめんなさい)
妥協せずに全力で6/29に向かおうと思っています。

ではまた~。