BROTHERHOOD@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

BROTHERHOOD@UZ

おつかれさん。
昨日の夜"Q&air"の収録が終わり家に着いたのが11時頃だったので、後3時間位起きてれば放送が聴けるな~と思い、ツレに電話して毎度のデニーズへと時間潰しがてらお茶をしに行ってきました。
メンバーは"保育園からの幼馴染"と"中学の時の後輩"と"俺"との3人。
クラブに行くのも、コンパ行くにもいつも一緒。笑
まぁ毎度のメンバーです。
昨日はひたすら彼ら二人の恋愛の話を聞いてた気がするな~。
で俺はひたすら文句を言って、ひたすら羨ましがってた気がするな~。笑

いいたい事を言えて、素な自分でいられる場所ってのはやっぱ素敵なもんですね。
俺にとっては物凄く貴重で、なくちゃならない場所だな~と。
まさにBROTHERHOOD!!!!

結局Q&airの放送を忘れる程話し込んでしまい、全く聴けませんでした。
今回は自分がフリートークだったので特に客観的に聴いて、いい部分や反省点などを見つけたかったのに~。。
なんてこったい。。残念。。

でもまぁ週末が楽しいプライベートでいい感じに締められたので、今日は朝から快調に作業に没頭する事ができました。
東京に行った二人も凄い頑張っていると思うので、俺も負けずと自分のできる事に没頭しようと思います。
ではまた明日~!!!!