YELLOW submarine 号@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

YELLOW submarine 号@エンゼル

SPYAIR-MA320247.JPG
原付の名前です。








たまに乗って名古屋の栄を走ってます!!



今日も用事があり爆走してました。






ちゃんとヘルメットかぶって安全運転でね('-^*)/






いや~原付で走ってると風が心地よいわぁo(^-^)o



昔のバイクを乗ってた事を思いだすね!!




マフラーを変えて近所迷惑な爆音にして、ハンドルの位地を高くしてミラーを小さいやつに変えて、いろいろいじってたなぁ~\(^_^)/






まっ!!事故って体は打撲ですんだけど、バイクさんは廃車になりましたがね!!!!!!!






新車で買って8ヶ月の付き合いで終わりました。
短い彼女でした。





にしても、原付はノーマルなんですよ!!前にカゴをつけたくらいかな!!




また、いつかバイクに乗りたい!!!!!!!