ライブ前日の出来事 IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

ライブ前日の出来事 IKE

SPYAIR-CA3A0588001.JPG
5月29日サカスプ前夜早めに練習を終え家で『明日俺は復帰できるんだなぁ』なんて思いながらベッドの上でドキドキしてたんだ、11時50分ぐらいだったかな?親父から電話がかかってきたんだ、あれ?下にいるはずなのに(親父1階IKE2階の部屋)

い『もひもひ~』



お『ひで、病院連れてってくれ』


超小さい声で



ひ『わかった。』



1階へ2秒で



『どした!?』



えらそうにしてる親父喘息の発作だとすぐわかった。



1分で支度15分で最寄りの救急対応の病院へ



運が良いことにすぐ診察して頂く事が出来ました。



診察超長かったって言うかガッツリ点滴で終わったのは2時過ぎだった



途中僕も呼ばれ診察室へ


(*゜▽゜ノノ゛!?




武田先生!!!




肺気胸でお世話になった担当医師でしたo(^▽^)o


びっくり



そして安心



あの先生が観てくれたなら大丈夫だと思った。





親子二代でお世話になっちゃいましたね。




運命感じます(・_・;)







そんなこんなで騒がしいサカスプ前夜でした。







親父も無事回復♪



お互い気を付けなかんな~って笑って帰りました



おやじ殿長生きしてください

お世話になってます。


お世話させてください。