今日はエンゼルが!? | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

今日はエンゼルが!?

SPYAIR-MA320226.JPG
コメダにいってまいりました!!


ホットカフェオレとカツサンド!!


ボリューム満点腹一杯になりました!!!!


今日行ったコメダは大学が近くにあるせいか、学生さんがたくさんいたね!!

あとから入ってきた女子大生かな?
みんな同じ物を注目してて、ビックリですた!!たしかグラタンだったかな?
注文を選ぶのは自由ですけど、協調性なさすぎじゃん!!

ってかグラタンが流行ってんのかなっ???







って思ってしまった自分がいました。



少年ジャンプを読むフリをして、女子大生の話しに聞き耳をたててました。

でも大半がゼミの話しでわけがわからなかったです(・ω・)/

ちゃんちゃん!!