山本KID徳郁"@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

山本KID徳郁"@UZ

お久しぶりです。
昨日は"山本KID徳郁"選手の総合の試合がありました。
KID選手は5年前位にやった対魔裟斗戦の時から大好きでいろんな試合をDVDやYoutubeで見まくっていた時期もありました。
単純に容姿も好きだし、負けん気やちょっとしゃらくさい感じが最高です。
大きい事を口にしてもその更に上の実力を持ってる所もすごい憧れる。
512日ぶりの怪我からの復帰戦。
やっぱ膝を手術してすぐの試合のせいか正直試合はいまいちではありましたが、、、
今後また彼の試合をとても楽しみにしています。
やっぱり強い男はカッコいいな。
俺自身も腕力とはまた違った強さを身につけた男になっていきたいと改めて思いました。
今日18:00から名古屋周辺のシティFM [MIDFM76,1] EVENING JOCKYに出演します。
是非みんな聴いて下さい~!!
じゃあいい一日を。