復活します! IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

復活します! IKE

今の僕の状態を少し説明します。


4月15日、肺に穴が開き肺気胸と言う病気になりました。

今回は医師と相談で手術をしないで自然治癒を基本に治療を行う事にしました。

その後、順調に回復し肺の穴は塞がり、治療に為にあけた外部の傷も内部の傷も癒え、日常生活には何の問題もないぐらいの状態まで回復しました!!!

医者もビックリな回復力だったらしいwみんなの声のおかげかな、ありがとう




そう、予定より何倍もはやく復帰出来そうなんだ!





うれしいです。





当初お医者様に6ヶ月歌うのは無理と言われてたのでw







正直その先が見えない期間にちょぴり絶望してたかな、でもあたたかな声援が支えてくれました。




何ヶ月かかろうが何年になろうが絶対復帰したる、そう強く思い治療、リハビリに専念してました。




その結果、超回復!!!



30日のレントゲンで肺まったく問題なし!




呼吸、歌のリハビリ開始、今はこの段階です。




復帰まで後1歩!







そこで予定を早め5月15日(fri)西川口Heartsでのライブで復帰をします!!!


メンバーとの話し合いでこのライブをアコースティックを基本にライブをすることにしました。


体力が落ちているのは事実で激しいライブにまだ身体が対応出来ません。


だけど俺は歌える、ライブは出来る。


だからライブやります!!!


今、出来る全力を魅せるのがライブだろ


強かろうが弱かろうが今の自分さらけ出して堂々とライブやってやろうと思ってます。




5月15日(fri)西川口Hearts

5月17日(sun)大須 ell.FITS ALL


この二つのライブはアコースティック体系でやります!



そして5月30日(sat)LACHIC presemts『SAKAE SP-RING 2009』


でド派手に完全復活!!!もちろん爆音で!!!








復活まで秒読みです。









待たせてごめんな!








やっと会えるな!うれしいぞーーーーーーーー






上手く説明できなくてごめんね







とにかく復帰できます☆







もうひとつ聞いてくれ


この肺気胸と言う病気に完治はありません、再発のリスクと一生戦いながらになります。

実は僕の肺にはまだ爆弾があります。

手術をすればこの爆弾を取り除き再発のリスクはだいぶ低くなるのですが医師の反対もあり今回は手術しませんでした。


もしまた肺に穴が開いたら次は手術をしてついでにその爆弾も取り除きます。


長い人生もしかしたらまたなるかもしれません。


覚悟出来てます!


だからビックリしないでくれー☆





担当の先生がねーとても素敵な方で

ビクビク歌ってても何も伝わらないですよー♪

われる時はわれるし、われないならこのまま一生われないよ☆ってw

もしわれたらまた休みにおいでって


だから全力で歌っていいんだよって



すげー安心、信頼出来た。


後で聞いたらその先生すっごい偉い人だったらしいw


また会いたいけど会いたくないよー先生!!!





そんなIKEですが、これからもよろしくお願い致します。









みなさん大変ご迷惑をお掛けしました!



すみませんでした!!!



取り返せるよう精進します!