イチロー選手@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

イチロー選手@UZ

おはようございます。
またまた久々の更新になってしまいました。

昨日は久しぶりにバンド練習をしました。
みんなそれぞれが確実にスキルアップしてて驚きです。
スパイエアってこんなに技術的にうまいバンドだっけ?と思っちゃう位の急成長ぶり。
早くみんなの前で演奏したいとつくづく思いました。

前のブログにも書いたけど俺は今曲作り月間。
テンションが上がったり、下がったりの浮き沈みがとても激しくて大変ですが、なんとか自分をコントロールしていいものが生み出せたらそれですべて良しなんだと思います。
回りの人には迷惑をかけちゃいますが、、みんな分かってくれてるはず!!笑

最近すごい気になってる方がいます。
メジャーリーガーのイチロー選手。
ほんとかは分からないですが、自分の体調を維持するために昼食は必ずカレーを食べるそうです。
自分をうまくコントロールする事に物凄く達観してる。
野球に全く興味のない俺ですが、彼がメガトン級の一流選手なんだという事は分かります。
きっと"50作連続オリコン1位"とかよりも凄い成績を残してるんじゃないでしょうか。
ジャンルは違えど、常にトップに君臨し続けるイチロー選手から何か大事なものを少しでも吸収できたら素敵だなと思い、とりあえず図書館でイチロー選手に関する本を借りてきました。

SPYAIR

フィクション2冊もノンフィクション3冊。

『キャッチボール』イチロー×北野武
『裏松本紳助』松本人志×島田紳助
『イチローインタビュー』
『送り火』重松清
『スプートニクの恋人』村上春樹

松本人志さんも野球界でいうイチロー選手と同じ位、お笑い界の天才だと思います。
スパイエアもこういった一流の方達と肩を並べられる位の凄いバンドになりたいと思います。
ではまた。