おはよん!@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

おはよん!@KENTA

皆おはよう~(´∀`*)

今日は朝早くね!?俺!

朝方目覚まし時計に起こされたのさ。

4時半くらいに寝たんだけどさ。

俺は夢の中。


遠くから迫ってくる


何かがかすかに聞こえるんだ。

ただ、そこは暗闇でなにも見えない。

よく耳をすまして聞いてみる。


さっきより大きな音になってる・・・

どんどん迫ってくる・・・




【ピピピピ】



俺は思った。


ヤバイ!どんどんこっちに近づいてくる!


暗闇のなか、何かが見えた。


小さく光る


【ピピピピ】の文字。


何の疑いもなく、動揺する俺。

さっきよりでかい!!!!!!


【ピピピピ】


しかも、その文字はコメディ漫画とかで使われる激しめの文字で【ピピピピ】と書いてある。


ヤバイ!!!

この【ピピピピ】かなり激しい!!!!


逃げなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!


と思い、必死に逃げる俺。


すぐ後ろまで迫る・・・


【ピピピピ】


ハッΣ(゚Д゚||)


と思い、起きたところで終了。


なんだったんだ・・・この夢。



皆も変な夢見たことあるよね?
なんなんだろうね?笑


最後に、3~4日前に久しぶりに父親と朝釣りに行きました♪
SPYAIR-SN3D0420.jpg


ちっこいの釣ったよ(´∀`*)

もちろん、リリース!(・▽・)☆


じゃ