お姫様抱っこ…@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

お姫様抱っこ…@エンゼル

SPYAIR-MA320207.JPG
されました…ヾ( ´ー`)



嬉しくないです。

















いやね!!今日はいつも東京のライブなどでお世話になってる、ルーキーズを見に行ってきました~!!

CPでも一緒にツアーしたバンドです!!







いやいや~いつもながら渋谷で流行ってるらしいタオルがなくても、手を振り回すエアータオルに圧倒されましたよ('-^*)/



名古屋でもなんか作ろうかな?エアーなんちゃら!?




















あ…











思いつかないやっ!!





今日ライブみにいったらSPYAIRファミリーもいてビツクリしましたよ!!

いや~偶然ってあるもんやね!!

でもエンゼルはコンタクトレンズの異常があり、帰ってしまいました…

花粉の仕業です。




まだまだ花粉はキツいのね(・ω・)/

あ~うっとしいこと!!



では、また!!