免許更新@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

免許更新@KENTA

め・ん・ど・く・さ・い


(>д<)


今から講習受けるんですが…


寝ないかな…


大丈夫かな…


講習なんて3~4年ぶりだぞ…


俺授業じゃ寝てばっかだったぞ…


大丈夫か…?


みんな学校や会社で寝ないようにね!!!



俺も頑張る!


あ、4月15日発売のシングル【ジャパニケーション】の特典がHPに載ってるんだけど、みんな見てくれたかな!?


色々と出てるから、チェキチェキ!!


あと、PATi-PATiの感想とか、買いました!ってコメントや、メッセージありがとうございます(o・v・o)

嬉しかった!!!


色々皆に伝えたいことがあるけど…

それは、4月18日に皆に直接伝えるね!!

やっぱり生の声で伝えたいから♪


じゃ…

講習行ってきます(-_-;)
SPYAIR-SN3D0392.jpg

髪色、髪もすいてもらい、メガネなんで…
自撮り!!笑

講習場のトイレにて…笑
ちょっと恥ずかしかったわ(≧ε≦)