リフレッシュ@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

リフレッシュ@UZ

お疲れ様。
一週間ぶりに地元に帰ってメンバーとミーティングを終えた後、地元の数少ないツレから電話があり久しぶりにデニーズへ行ってきました。

俺は基本根暗体質なのでフットワークが超重いんです。
「今みんなで飲んでるんだけど来ない?」だとか「何日に新年会やるんだけど来ない」だとか誘われると、
『まじで~行くよ~』とか言っておきながら、いざ出かける時に『面倒くせっ!!』って思ってしまい、結局『やっぱやめとく』とか電話したり、そのまま何も言わずにドタキャンしたりでお互い気まずい感じになってしまう事がよくあります。
人に会う事って楽しい事ではあるんだけど、多少でも労力を使うから面倒くさくなってしまうんです。
まぁ好きな女の子とかなら別だけど。。。

最近ではこんな自分ダメだなと思いはじめて、『今度飲もうよ』とかほんとに飲みたい奴には言うようにしてるし、多少面倒い時でも挑戦してみようと無理して出掛けたりもするようになりました。
いざ遊んでみると超楽しかったりするんだよね。
でもまだまだ「今日は予定が空いてて誰かと遊べる~っ!!」てタイミングの時が合っても結局誰にも電話せずに一人で過ごす事多いです。
こんなんだからなかなか友好関係が広がっていかないんかな。。

ただこんな俺でも何も考えずに遊びに誘ったり、フットワークを超軽く夜中だろうと遊びに行ける貴重なツレもいます。
単純に俺のこういう性格も知ってるし、ツレの方も俺と似たような性格だからすごい気楽。
『今から行くわ~』と電話しておいて面倒になったらやっぱ行かなかったり、電話もお互い基本無視でかけ直す事もまずしない。
それでもお互い暇な時は会って、ひたすら話したりして超楽しかったりする。
俺にとってそういう奴が世の中に一人でもいるって事はとても大切な事なんだと思う。
バンドの話やツレの仕事の話、将来の話や昔話、女の話や女の話、女の話や女の話!!
今日も普通に会って話しただけなんだけど、何となくリフレッシュしてる自分がいる。

東京もいいけど地元もやっぱいいな。
じゃあ明日も1日楽しもう!!!!