BP!@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

BP!@KENTA

説明しよう!
BPとは、ブログパーツの略である!


昨日ブログパーツが完全したんで、ページ左上に張り付けておきました♪


三角の再生ボタンで、ジャパニのCMが流れちゃいます♪


皆もこのパーツを自分のブログに張り付けてくれると嬉しいっす(o・v・o)


公式HPのBLOG又は、NEWSに詳細が載ってるから♪

あと、アメブロ使ってる人は…ちょっと厄介なんだよね…俺も手こずった!笑


アメブロの方→まずは、ブログタグをクリック!→その中の、サイドバの基本設定をクリック!→次に、プラグインの追加をクリック!→そこで、フリープラグインを選んだ状態で、HPにあるタグをそのまま張り付けちゃえ!



これで、貴方もSPYAIRの宣伝隊長!!!笑

いや…何か、今日はいつもにも増してアホっぽいね!


俺!笑


では!