旅のお供 IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

旅のお供 IKE

SPYAIR-090303_0737~0001.jpg
ポーダブル音楽プレーヤーを持っていない俺はコレにムリヤリ曲を入れて聴いてます!

zoom H4君

島村のホットラインで頂いた有り難い代物であります(^ε^)


あと100ストの赤いアンプも実はホットラインでゲット!


いやー今更、超助かってます 笑



もちろんそのアンプ100ストやるんで持ってきてます☆



今回俺のバックまじパンパン。



100スト機材、衣服、食品、PC。



全部いるんだも~ん



強いて言えば、みかんは余計だったな。




でもみかんは食べたかったし




潰れてたらどうしよう俺のみかん。





どうかはじけないでいてほしい




もうチョイで新宿、とりあえず渋谷へいってその後チョロチョロして~夜は100ストやって、ご飯炊いて冷凍して明日を生きる!


誰かご飯を土鍋で炊く方法を教えてくれ。



あっ新宿だ~