成長したんだな~!!@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

成長したんだな~!!@UZ

昨日家に午前11時頃に寝て、今日の早朝4時に目覚めました。

約17時間一度も目を覚ます事なく爆睡しました。。。

おはよう♪


無事に予定通りレコーディング終わりました!!!!

まぁエンゼルがインフルで途中帰還したのはかなりの予定外だったけど!!笑



KENTAがBLOGでみなさんの事を紹介してたけど、俺達は最高の仲間達と一つの音楽を作っています。

まじでSPYAIRは人に恵まれてます。

俺達だけだったらこんなに素晴らしい音楽は絶対できなかった。

ほんとにありがとうございます。

これからも一緒に素敵な音楽を作り続けていきたいです!!!!!!




レコーディングが終わって東京からの帰り道、車の中でウトウトしながら昔の事を思い出してました。

俺がまだ中学生だった頃、自分で作った曲を初めて録音した時の事。

近所に住んでる昔はミュージシャンだったというオジさんに4トラックのテープMTRを借りて、使い方も訳が分からないのに適当にイジリまくって何とか使ってた。

通販で買ってもらったギターと、ドラムもないのでゴミ箱をポコポコ叩いて(笑)、自分で作詞した曲を歌って。

友達が誕生日だったので曲をプレゼントしようとクサい事を考えて、ヘボいながらもなんとか完成させた!!!!

曲名は覚えてるけど、あまりにも恥ずかしいので伏せておきます。笑

昔からどんな事でもやると決めたら絶対やるという行動力だけは持ってた。

その行動力のせいで変わり者に見られる事も多かったけど。笑



ふとそんな昔の事を思い出して、今回録音した3曲を聴くと、

『成長したんだな~!!!!』と自分に言ってやりたくなった。

音楽を始めてからの約10年間、無駄な事はなかったんだなと。。

俺より後にギターを始めた奴にどんどん抜かれていったり、

みんながバンドを辞める頃に一人続けて、『まだバンドやってんの?』と言われたり、

コンパ行ってもバンドやってる事を一生懸命隠したり。。笑

何にしても自分に自信を持てなかったな~。



今でも俺一人の力なんてまだまだ全然だけど、いろんな人に出会って、SPYAIRのメンバーとも出会って、刺激されて成長して、いろんな人の協力のおかげで少しずつ自分に自信を持てるようになってきた。

少なくとも 『この曲世界一カッコいいだろ』っていう自信は持ってる。笑

中学生の俺が今の曲を聴いたらテンション上がりまくって発狂してるだろうな!!



こっからの10年間も『カッコいいだろ?』って自信を持っていえる曲やライブを作り続けていきたいし、みんなに送り続けていきたい。

SPYAIRのメンバーやSPYAIRに協力してくれる仲間達、応援してくれるみんなと一緒なら絶対できると思う。

これからもよろしくお願いします!!!!



とりあえず今からスタジオに篭って曲を作ろうと思います。

ゴミ箱は叩かずに、パソコンでしっかり打ち込んで作ります。笑


ではまた♪