ただいま~!@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

ただいま~!@KENTA

今日帰ってきてからすぐにブログ上げようと思ったんだけどさ・・・




もう限界で爆睡でした(;´д`)



ごめんよ~><



本当に今回のレコーディングも勉強になった!!



もっともっとドラム練習して、みんながキュンキュンするドラムを叩きたいね(´∀`*)



今回は、ENZEL☆がインフルさんで急遽帰宅してしまったせいで・・・


俺がイジられキャラになってしまった・゚・(ノД`)・゚・


MIXっていう、音をみんなが聞きやすいようにする作業があるんだけど、そのMIX作業後での毎回のみんなのおフザケ・・・



俺が標的に(´ヘ`;)



いや~人生でこんなにイジられたことないよ!


ってくらいだった(笑



SPYAIR



そして!

レコーディング最終日!

みんなで記念撮影~♪



SPYAIR

僕らSPYAIRのレコーディングをずっと支えてくれてた方々!


紹介しちゃう♪


写真の右側から紹介!


一番右は~

ミチトモさん!→ミチトモさんは、曲のアレンジを僕らと一緒にやってくれている人!

みんなにキムさんとか、カナオさんとかミっちゃん?とか呼ばれてる、超気さくで物まね好きで、みんなを笑わせる天才!

俺もレコーディング中このミチトモさんにガッツリイジられました!笑


続いて!

右から2番目は~

安達さん!→僕らの演奏した音を録って、その音をみんなが聞きやすいように整えてくれる人!

安達さんの作るサウンドはマジでヤバい!!!!!!!!

MIX作業を終えた後の曲を聴いてるときは鳥肌立ちっぱなし!

安達さんも、これまたオチャメで笑顔が可愛くて、優しくて、写真ではミチトモさんに股間なんか触られたりしちゃってるけど・・・笑

超いいお兄さんっす!


そして!

右から3番目は~

涌井さん!→僕らSPYAIRのサウンドプロデューサーです!

僕らと一緒に曲の方向性や、どういう感じで演奏するとか、歌はどんなニュアンスにするとか、歌詞はどうするとか、一緒に考えてくれる人!

もう、朝までだろうがどんなに眠かろうが、とことん付き合ってくれる根気強いすげえ人!

色んなことを教えてくれるし、僕らが成長できるための手助けをしてくれてます♪

ついでに言ってしまえば、UZはこの人を目指してます(笑


最後に!

一番左は~

みるくさん!→僕らの事務所の担当者です!

見た目では年齢不詳!しかし!その実態は31歳独身!僕はみるくさんが結婚できるのか心配です・・・(;´д`)

そのくらい、僕らのことを気に掛けてくれてるし、いつ寝てるのかわかんないし、僕らと同じくらいSPYAIRファミリーのことを大切に想ってくれてるし、マナーにとても厳しくて、すげえ怒られることもあるけど、そのおかげで捻くれずに成長していけてます!

・・・僕は【その実態は31歳独身!僕はみるくさんが結婚できるのか心配です・・・(;´д`)】のクダりで確実に怒られる気がします!笑


まあ・・・ノリで!笑


みんなも気になる左上!

インフルエンザで帰ったENZEL☆ちゃんです♪


学級写真みたいにしておきました(・▽・)☆



他にも、アシスタントの方達にもお世話になりました!

サウンドクルー、ウェストサイドのみなさん!

本当にありがとうございました(´∀`*)


もっともっと、紹介したい人達はいるけど・・・

追ってどんどん紹介していきます♪


今日もドラムの練習をしにいこうと思うので、この辺で♪



ばいば~い(*´∀`)ノシ