治った????@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

治った????@エンゼル

SPYAIR-MA320116.JPG
みんなからの暖かいコメントありがとうございます!!いち早く治さなきゃって感じました(^O^)/おかげさまで、熱もなくなり節々の痛みもなくなりました!!
昨日と今日でかなり寝たしねo(^▽^)o

メンバーからのメールで潤ってきてました…(=^▽^=)

インフルエンザの薬はタミフルは効かないかもって事でリレンザっていう吸引型の薬です!!ちゃんと吸えてるのかよくわかんないけど、熱下がったからいいっか!!!
あと水分補給にはお茶です!!昨日と今日でほんとんど寝てたのに3リットルくらい飲みました!!
あとは寝れないときはPSP~モンスターハンターで1人狩りです。

食欲も相変わらずあるし、汗かいて風呂入ってすっきりしてるから、あとすこし休んで復活します!!
ほんとに暖かいコメントありがとうございます!!

みんなもインフルエンザとかには気を付けてね!!

では、また!!