お風呂 IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

お風呂 IKE

SPYAIR-CA340001.JPG
親父とお風呂屋へ来ましたー


腰が痛いらしいよ 笑



俺も痛いよ~



昨日はおつかれっ

最初から最後まで楽しいイベントやったね(^-^)ノ

バレンタインPどうもありがとうねー




明日からレコーディングだから持っていくよ(・ω・)/




チョコ、パン、ガム、マスク、生フルーツ、ヨーグルト、レトルト食品、ニキビ薬、喉飴、手紙





嬉しい!




とても嬉しい~




物をもらったからじゃないけど、愛されとるって思えたよ。




てめぇら覚悟しとけ



俺は貰ったら返すで!!!





そんなブログを真剣に書く俺の横で熊さんが大暴れしてますよ~



ぬいぐるみブン回して唸ってます 笑




メディアスタオルを食われそうになったムービーを後でアップします♪