新曲~!!@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

新曲~!!@UZ

今日また、新しい曲が約6割程完成した!!!!


今までのSPYAIRでは絶対ありえなかったような曲。。


東京で何とかいいメロディーを作りたいと、一人で部屋にコモり、フンフン鼻歌を録音したものを形にしました。


当初の予定では、ミディアムテンポのバラードだったんですがノリノリのダンスチューンになりました。。笑



スタジオで作業をしてる時に途中でIKEがきて、この新曲を聴かす時正直あんまり自信がなかったんです。


曲自体には自信を持ってるんだけど、


『これSPYAIRでやんの??』


『どう聴いたってアイドル3人組のユニットがやるような曲じゃん!!』


なんて言われそうだな~なんて心配してたんだけど、


『どらいいじゃ~ん!!歌わせてよ~!!』


みたいなリアクションだったんでホッと安心しました。


やっぱり俺にはどっかで、「ここまだ突っ込んだ曲はSPYAIRでやっちゃだめだろ」みたいな縛りを勝手に作ってたんだと思います。


変に媚びてたんかな~


もう今はとりあえずどんなジャンルだろうが、自分がカッコいいと思うものを作る!!


と決めました!!!!


きっとこの曲をみなさんに発表できるのは、早くても半年以上先になるんかな~??



まずは『ジャパニケーション』が4・15にリリースだな☆


こいつも自信もってカッコいいだろって言える曲だからみんな聴いてな~!!


今から今日の100本ストリートについてのBLOGも書くんで、みんな特設BLOGも覗いてな~!!


じゃあまた~♪