やっぱり帰るのやめ!IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

やっぱり帰るのやめ!IKE

SPYAIR-090208_1447~0001.jpg
俺とユウジ東京残っていろいろやります(≧▽≦)ゞ


でも今日はしっかり寝て体力回復します!


今日とてもいい日でしたー!

イベントを通して沢山の人たちと新しい接点が出来ました!

音楽が純粋に好きな人ばかりだった☆


忘れそうになってたモノを感じさせてくれたわー!




音楽最高!




じゃ寝るわっ


メンバーは今頃名古屋へ向かって爆走中っすね♪


また着いたらブログあげてねー


ちゃんと着いたか心配だからー 笑



じゃまた起きたら(b^-゜)




おつかれー



おやすみー