1日終わるのはや!IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

1日終わるのはや!IKE

SPYAIR-090206_1752~0001.jpg
やばこんな時間だ

今日はねー

朝寝坊して、超急いで名古屋駅いって、バスに乗って、そのまま寝て、東京着いて、渋谷向かって、ヘヤメイクさんとミーティングして髪の毛切ってセットしてもらって、サウンドプロデューサーさんと曲の事を話し合って、100本ストリートをやって、また曲のお話再開して、今ブログを書いてます☆

朝から動いてたんだけど人間ってやっぱり身体一つしかないからーもっとやりたいと思っても思ってるところまでいけなかったりしました!
1日をこなす。

コレはとっても大事だけど

一つをやりきらないと、意味が半減してしまうし

やっぱり全力でやりきらないと気分も良くないよね(Θ_Θ)

1日と言うより今の濃さを大切にしたいなって実感してる。
よし今から30分歌詞の事を充実させて今日は終わりにしよう!

みんな~今が大事だよ♪


気分良く寝れて明日を明るい1日にするために 今!


じゃね('-^*)/