髪ね!!@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

髪ね!!@エンゼル

SPYAIR-MA320101.JPG
髪の毛の写真アップ遅れちゃったY(>_<、)Y

ごめんねぇ~(^_^;)

赤いです!!
赤の貴公子です!!赤い彗星じゃないよ!?貴公子ね(=^▽^=)


でね、気のせいかもしれませんが、どこに行っても視線を感じます(・ω・)/コンビニとかね…。
毎回シャンプーの泡が赤くなってるよ!!血がまじったみたいにながれていくし、赤髪さわってると若干、手が赤くなる…タオルでふいてもタオルが赤くなる…。
徐々に赤が落ちていくんやね。
維持って大変!!

ってかさっきUZがブログで自分撮ってた!?

絶対今まで嫌がって撮らなかったのに!!

しかもちゃんとセットされてるし~o(^▽^)o

さぁ~準備して東京行くさっ!!

では、また!!