リクエストありがとう!!@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

リクエストありがとう!!@UZ

ほんとにたくさんのリクエストありがとう!!


すごい参考になりました♪



スパイエアの曲だと『WHY』の声が多かった!!


実はもうWHYはできるんです。


4日に一宮でストリートをやった時演奏しようと思ったんだけど、まだいまいち自信を持ってやれないから次回にしようって事でやめにしちゃいました~。。


ごめんな~。


次からは絶対やるんで期待しててくれー!! Yeah!!! (゜□゜)


他のアーティストさんの曲だとNICKELBACKのsomedayとエルレガーデンが多いんかな!?


どっちも俺の大好きなアーティストです♪


somedayは俺がNICKELBACKを知るきっかけになった曲。


昔友達と車に乗ってたらラジオからたまたま流れてきて、


『わぉ!!!! 超やべーよこの曲!!!!』 


と二人で興奮して速攻調べて、すぐに買った曲。



エルレガーデンも実はブレイクする前から知ってて結構聴いてたんだな~。。


だからアルバムタイトルは忘れちゃったけど、【指輪】とか【サンタクロース】が入ってるアルバムはめっちゃ聴いてた♪


どの曲ができるだろう~!?


またIKEと相談して決めます!!


まじでみんなのリクエストに応えて、いろんな曲に挑戦してくから待っててくれぃ!!


後まだまだリクエストも待ってるからどんどん教えてな!!