嬉しかった事 IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

嬉しかった事 IKE

SPYAIR-090203_1838~0002.jpg
名古屋駅の100本ストリートでたまたま通りかかってくれた人が俺のブログにコメントを残してくれた。



意味がある。



今俺のやってる事には意味がある。



やりがいは生きがいに似てる。





ファミリーみんなが探しに来てくれる。



超寒い中、最後まで見守るように見ててくれる



俺が吐き捨てた言葉を拾い上げてくれてる



ありがてぇ




俺より年上の方々は俺を自分の息子のように

年下の子は兄貴のように




あんたの息子は強くなるよ。

おまえの兄貴は誰にも負けないよう折れないようになるよ。



今怖いのは慢心。




感じた強い思いを忘れてまた同じ事をしてしまう事。




毎日リフレインさせて心に叩き込むよ!



沢山アップしたい写真あんだけど一枚づつね~



じゃいまからは紙とペンを戦う



じゃね