カミングアウト IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

カミングアウト IKE

UZが勝手に俺のカミングアウトしてますねー






そこは内緒にしてくれよ~








100本ストリート特設ブログでカミングアウトすると言ったのでアウトします!







実はこの100本ストリートを企画する前に名古屋駅で力試しストリートをやってました。






そこで俺ら二人が経験したのは、自分たちの無力さでした。







誰一人立ち止まらせる事が出来ませんでした。






たぶん1000人以上の人が通ったでしょう。






まったくの無視。





なぜ?






決して演奏が下手なわけじゃないのに歌も上手く歌えてるのに、なぜ?







わかりませんでした。







何度も何度もステージをやったけど結果は変わらない。







最後には心は折れ 逃げました。







完全に負けました。








ワンマンライブが出来るぐらいのSPYAIRのIKEとUZ




俺は歌が上手いから大丈夫、適当にやったって人なんすぐ集めれるって




そんな風に思ってました。







すべてが慢心、ワンマンできるからなんだ、歌が上手いからなんだ。






なんも意味なかった。通用しなかった。





SPYAIRの中でかっこよく見せてもらってるだけのお飾りボーカル。




守られて準備してお膳立てしてないとなんも出来ない自分





かっこわりー。弱い。惨め。








くやしかった。







完全にトラウマでした。








俺は音楽をなんもわかっちゃいなかった。







だから一からやり直し。






気持ちを濁らす余計なモノ省いて、地に足付けて歌う。








その第一歩が昨日!







すこしなんか見えた。






でもまだまだ







今日は出来ても明日が出来ないんじゃ意味ない









だから100本!そんなんじゃ足りないのかもしれないけどとりあえず100本!







一本一本成長して4月18日人生25年目を胸張って迎えて栄公園でみんなに会う!