あら!? もうこんな時間(゜□゜)@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

あら!? もうこんな時間(゜□゜)@UZ

おつかれ~!!


今日は100本ストリート記念すべき一回目を名駅にてやってまいりました!!


来てくれたみんな~!! たまたま通りがかって見てくれたみなさん!!


本当にありがとうございます。


すごい嬉しかったよ!!


これからもどんな事があろうが絶対挫けずに、最後栄広場のステージを気持ちよく迎えられるように頑張っていこうと思います。


特設ブログの方にも今日の感想とか書いたからみんな是非読んでな~♪




今日ライブをやって強く感じた事。。


『 IKEすげーよ!! 』


二人でステージに立って改めて感じました。


いつもは5人でステージをやってる。


それが急に二人になって、やっぱ1人づつの責任は重く圧し掛かってくる。


俺は正直ビビってました。


『やばい!! 大丈夫なんかな!?』


小さな迷いはステージでの自信に繋がってくる。二人だから特にそう。。



もちろんすごい楽しかったし、素敵なステージができたとは思ってる。


だけど今日は完全にIKEに引っ張ってもらった。


というか、俺が止まりそうな所を強引に押してくれたって感じだ。


いつものライブでもメンバーに助けられる事はよくある。


ただ今日は特にIKEの強さを感じたな。。


MCであまりにも入り込んで、気持ちが高ぶって若干涙を流してた!!


俺はそこまで入り込めてはなかったし、集中もできてなかったんだと思う。


俺がもっと入り込んでたらもっといいステージができたんだと思う。


メンバーに助けられるってすげーいい事ではあるんだけど、やっぱ悔しさもある。



今度は俺が引っ張っていけるように、もっと強くなって自信をつけよう。


そんためには、日々の細かい練習と、日々の生活でどれだけ考えられるかだと思う。



ストリートが終わってからスタジオへ帰ると、KENJIがすげーいい詩を書いて待ってた。


KENTAもブログを書いて、MY spaceとかいろいろやってくれてて。


エンゼルは、、、、 何してんだろうな!!笑


きっと何かを一生懸命やってると思う!!



俺はすげー心強いメンバーに囲まれてるよ(・∀・)


明日も早起きして、朝から全快で飛ばして行きます!!


100本終わった時、今じゃ考えられない位の強さを手に入れたる!!


じゃあまた明日~(・∀・)