おっ@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

おっ@KENTA

こんばんわああああああ(・▽・)☆





てかね、何か書こうと思ってたんだよ!





今日練習あってさ!




その途中で【あ!これ書こう!】って思ったことがあったんよ!





でも~・・・





忘れた・゚・(ノД`)・゚・



なんだった!?



思い出せ俺!



・・・・・









・゚・(ノД`)・゚・





まあいいや・・・・





今日は俺のとっても大好きなコンビニフードを紹介さあああああ!!!!!!




それは~~~~~




コレ!!!!!




SPYAIR



【セブンイレブン】



で販売しているううううう





【バタースコッチ】!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




これね!




ちょっと食べ方があるんだけど、これレジで買うでしょ?




そしたら一言店員さんに言ってみて!




【少し温めてください(・▽・)☆】





この一言で、バタースコッチが高級パンに変化しちゃうよん♪





是非試してみて!!!!!!!!!!




そして、俺に意見をください!!!笑







では!



see ya