ぶろっこりー IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

ぶろっこりー IKE

SPYAIR-090126_1410~0001.jpg

我が家は家庭菜園をやっております☆

年がら年中いろんな野菜が喰えます。

僕は野菜で育ちました!

肉は今でも苦手です。

写真はたぶんブロッコリーでしょう



違ったらごめんなさい



えーわたくし只今入浴中でございます。



最近のお風呂には『おいだき』と言う画期的な機能がついており、僕は今3度目のおいだきのボタンを押した訳ですがー
このボタンがある事によってお風呂からなかなか出れないと言う現象が起こるのであります(・ω・)/


手がシワシワっす♪



んふぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



母方の実家で、おじいちゃんがお風呂を温めるのに薪を焚いてたのを思い出しました。

火を見ると落ちつくって言ってたのを覚えてます。

あとおじいちゃんと薪を火の中に入れる手伝いをしたな~

んでねっお風呂がいっつも熱くてねっ入れないの\(^_^)/

自分で沸かしたのに 笑




懐かしい。



そろそろっじ