ブログネタ@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

ブログネタ@KENTA

ナ~~~~~~ッッッスィング!!!!!!!!!!




何書こう・・・・何書こう・・・・




と、探していても何もない今日この頃!!!!!!!!!!!





無駄にPC前でテンション上がってしまってる~~~~~~




KENTAです!!!!





土日は、世間は休日だというのに・・・・




私とりあえずドラムの練習を・・・・とスティックを握りました。





すると、なぜだか事務所の人に言われた一言を思い出す・・・




僕。




「攻殻機動隊マジで面白いよ!エヴァ(エヴァンゲリオン)好きなら是非見てよ!」



僕はエヴァが大好きです。


昔っから好きでした。


もう、


「ヲタク~~~!!!!!嫌~~~><」


とか言われてもいいってくらい好きです。


まあ、最近ではエヴァを見ることもなかったんだけどね(´・ω・`)



そこで!



今日昼間っからその【攻殻機動隊】を見てみました。




いや・・・





面白い!!!!!!!!!!!!!



かの有名な【マトリックス】の元になっている作品でもあります。




NET社会の問題や、人類の行く先。

現代の科学技術や、色んな問題を取り入れつつも今なお最先端だな・・・


と考えさせられる作品です!



飛躍しすぎたマンガじゃないし、実際に起こりうる可能性は十二分にあるし・・・


なんか、色々と考えさせられるね。



まだ触りくらいしか見てないから、ちょっとずつ見ていくよ♪



みんなも是非気になったら見てみるといい!



少し難しいけど、いろんなことを考えさせられるd(ゝω・)



では!ちょっとドラムのことで寝れないから、練習して寝ます♪



see ya