名古屋~大阪!大阪~名古屋!@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

名古屋~大阪!大阪~名古屋!@KENTA

どもどもども~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!



いや~!つい1時間前くらいに名古屋に到着したよ!



まずは、名古屋CPありがとう!



マジで、楽しかった!



みんながすんごい笑顔でモッシュしてるのも見えてたし、あんなにモッシュ起こったの初めてやね(笑



「名古屋はノリがイマイチだよね・・・」



とか、言ってる人は誰!?!?!?!?




め~っちゃノリノリだったよね!?


しかも、SPYAIRを見に来てくれてたみんなが・・・他のバンドでもノリノリ!モッシュ!



いや!かなり嬉しかった!



やっぱり、音楽が好きな奴らが集まってたんだな!みんな音楽が大好きなんだな!



って!


再確認したよ♪



俺さ・・・興奮しすぎて・・・写真撮るの忘れたの!笑



名古屋終ってさ、写真がないことに気づいて・・・・゚・(ノД`)・゚・




まあ、名古屋は俺らの地元だしいつでも写真撮れるよね?


だから、名古屋分は写真なし!





・・・・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・






んで!


昨日大阪に出発しまして!



エンゼルちゃんの超人的なドライビングに身を任せ・・・大阪到着!!!!!!!!!!!



リハ終わりに、ハーベストドライマーにおいしいたこ焼きに連れてってもらいました!



そこでのワンショット!!!!!




SPYAIR


この子達・・・たこ焼きとたこせん買ってたよ!



そのたこせん(名古屋でいう【たません】の卵がたこ焼きになったやつ)




ライブはというと・・・大阪もよかった~!


ハンズアップや、モッシュ、ジャンプ!


みんなキラキラ輝いてたね~♪



いや、しかし!


名古屋は負けてなかった!


大阪もすげかったけど、名古屋もすごい!


今日出てた仲のよいバンドでさ!



←2HT→


ってバンドがいるんだけど、残念ながら・・・名古屋CPには参加できてなかったわけさ(´・ω・`)


だけど、いつか絶対名古屋に行く!って言ってくれてたから!


そん時は俺らは対バンしたいし!もし、したら名古屋の熱さ見せてやろう!



明後日の東京も楽しみ!


関東圏のみんなは、関東の熱さ見せてくれよ~う♪



昨日は関西の熱さを感じれたし!



いや~土地によって受ける刺激は様々♪いい勉強になりや~~~っす(´∀`*)



あ!ラスト1枚!


ハーベストドライマーがライブをしてる時なんだけど、楽屋での1枚!



あのね、通常他のバンドがライブやってるときって、そのバンドのライブをフロアで見たり、舞台袖で見たりしてるの!

だから、楽屋に誰かがいるってことは少なくて、他のバンドの人と少し話しをしてたとき・・・奇跡が!

超たまたま!

きっとみんな、何かしら楽屋に用事があったんだろう・・・

ハーベストドライマーはライブやってるから・・・無理だったんだけど・・・・



8バンド中6バンドのドラマーが集合!



ビックリさ!奇跡の1枚だよ!


その奇跡にみんなテンション上がりまくり(笑



そんな1枚!



SPYAIR


左から紹介さ♪



俺!笑(SPYAIR)

MICCHI !(FOOLON)


Tsuyoshiさん!(ROOKiEZ)
HISASHIさん!(BLOOD MAN BROS)

コスギンさん!(アフロマニア)

タクヤさん!(Hearts Grow-サポートDr、元Hysteric Blueドラマー)


いや~みんな超テンション高かった!


いい一日を終えました><


俺は今から寝るけど・・・今日は13時起き(´ヘ`;)


14時に名古屋出て東京に前のりします><



早く寝なきゃ・゚・(ノД`)・゚・




次は東京!



待ってろ~!!!!!!!!!!



おしゃ!寝る!




see ya