タフな奴@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

タフな奴@エンゼル

彼はかなりのタフな奴だな。

どんだけ荷物を載せてもいけるんだ!!

どんだけ人を乗せれるんだ!!

どんだけむちゃを聞いてくれるんだ!!











そう彼とは…………





















ボンゴちゃん。













ボンゴちゃんって分からないよね???

説明しよう!!!!!



ボンゴちゃんとはSPYAIRの機材車の事だ!!!



名前がダサいよね…なんかいい名前ないかな??
マツダのボンゴっていう商用車で色は白!!なんかいい名前あったら教えてね!!!!


まっ!!ボンゴちゃんの説明はこれくらいにしておいて、昨日メンバーとツアーの話しをしてて気が付いたんだ。








愛するボンゴちゃんの弱点を………………。







あっ…







あの子……。












雪道無理だぁ∑( ̄口 ̄)











そう!?スタッドレスはいてないじゃん!!!!
雪降ってチェーン規制でたら一般道じゃん!!




そんな事してたら福岡間に合わなくなってしまう!!








って事に気づいたわけ…。








タフな奴と思い込んでたら、意外と繊細な心の持ち主だって事に気づかされたよ。





エンゼルちゃんと一緒やん(^ε^)♪




より一層可愛がりますね!!!


何日も夜を共に過ごしたわけだし(≧▽≦)








よし!!!!!タイヤチェーン買いに行ってきまーすヽ(゜▽、゜)ノ




んで、ツアー前にキレイに洗車もして、一緒にCP盛り上げたろ!!!!



今まではただの機材車扱いだったけど、今日からは違うぜ!!!

ボンゴちゃんもSPYAIRのメンバーや~!!!!!!