ハッピーでメリーなクリスマス!@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

ハッピーでメリーなクリスマス!@KENTA

になりました?




俺はみんなに会いたいよ!


街はカップルで溢れ、ものすごい渋滞。



名古屋市内は尋常じゃない混み方してたよね…



しかも、事故が多発!!




いいよ?ラブラブなのに文句はないよ?




でもさ、彼女に見とれて事故してちゃ…元も子もないよ?





全ての計画が水の泡だよ?



って、ヒガみにも似た…というか、ヒガみ?


が僕の脳裏を過りました!




今からは年末に向けて、一段と忙しくなるね!

みんな大掃除した?

僕は部屋の掃除そっちのけで、ドラムセットの大掃除しようと思ってます♪



そして、初めに言ったように…

皆に会いたい!!!


そんなこと思ってたら…


明日ライブじゃな~い♪


新栄のアポロシアターで待ってるよ!


すっげ~楽しくてハッピーなバンドが集まってるから…皆遊びにおいで(>д<)




では!練習行ってきます♪


see ya