エンゼルと二人で IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

エンゼルと二人で IKE

SPYAIR-081208_1836~0001.jpg
ぼくスタジオ掃除機かけました☆(ほとんどエンゼル)


やっぱり綺麗だとスッキリするわー


ありがとエンズィー



まあ彼もう帰ったけど



よしゃスッキリしたでやる!





あっヘッドホン買いました(*^-^)b


SONYのMDR7506(ベティーちゃんに被せてみた)


付け心地、音、気に入りました♪





知ってます?ヘッドホンやスピーカーって使ってると音が変化していくんですよ(^ε^)



だから最初は慣らし(エージング)が必要なんです(^O^)



僕は無理にやらずに自然に聴きながら慣らしていこうと思います☆




ちょっとした楽しみですねっ♪