午前5時前!@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

午前5時前!@KENTA

おはよう!?



夜分遅くなのか、早朝に入るのか・・・わからない時間帯に作業が終了です!



UZの作ったものを僕なりにアレンジ!


かなりいい感じで出来上がってるんじゃないかな!



音って繊細だな~って最近本当に思う!



少しの作業、聞き取りが出来ないほど小さな音でもあるとないとじゃ大違い!



色々勉強しなきゃね♪



明日は・・・ついにワンマンライブ!!!!!!!!!!!!!!


とうとうきたね!



待ちに待ったよ!本当に!



かなり盛り上がれるセットリストが出来たんで、当日は大暴れできるようにみんなスニーカーやTシャツ!動きやすい格好できてね♪


ヒールなんか履いてくると・・・周りの人が怪我しちゃうから(´ヘ`;)


で!当日にはみんなに重大発表があります!


それは・・・来てからのお楽しみ♪




期待しててね!!!!!!!




あと、勉強ってフレーズで思ったんだけど、みんなは学生時代は何の科目が得意科目だった??


ちなみに僕は【体育】!!!

うん!勉強できない奴は対外こう答えるよね!笑


ん~せっかくブログだし!

みんなに質問!



得意科目は何??


1・国語

2・数学

3・理科(科学)

4・英語

5・体育(保健)


これはメッセージほしいね!笑

理由も含めメッセージください!(´∀`*)


次までに集計してみんなに発表しちゃいます!


ドンドン!ジャンジャン!メッセージ送ってくれい♪