癒し系の君 IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

癒し系の君 IKE

081015_0932~0002.jpg

東京から帰ってきてからやたらなつっこいよクマ様(・ω・)

こいつあんまり居ないから今遊んでくれ!と言わんばかりな感じ


昨日はケンZと歌詞合わせしてUZと新曲の事を考えてたよー

いろんな曲聴きまくって研究

売れている音楽の特徴

売れないけどカッコイイ曲の特徴

両方のバランスのイイ曲

あと音の質

音源聴けばどんな環境なのかなんとなぁぁぁぁく想像出来るようになった

自分らが何処に行きたいか

何処に行くべきか。

まだ明確じゃないけど

なにも考えない昨日よりは今日のがわかってる。

明日はもっとわかってる

毎日気付いて毎日近づけば絶対いい方向に向かえる気がするよ




今、俺なんか自信たっぷり( ̄○ ̄;)

やろうと言う気持ちがあって、やれば何だって出来る




さー今日も前へ