レコーディングが終って。@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

レコーディングが終って。@KENTA

レコーディングが終ってからすでに1日が経とうとしてる・・・



本当にあっという間に終ってしまった。というか、楽し過ぎて時間が過ぎるのが早かった!



今回、プロデューサーの涌井さんやエンジニアの安達さん、レコーディングスタジオの方々。。。色んな人がいるけど、皆さんと一緒に曲を作れたことを本当にありがたく思ってる!

僕らの曲をさらによくしてくれて、僕らのかっこよさをすごく引き出してくれた!



新しい発見がたくさんあったし、音楽をもっともっと好きになれた!

僕の場合ドラムをもっと好きになれたし、今まで以上に練習や音楽に対する意識が強くなった!




本当にありがとうございます!


今までの曲もそうだったけど、今回の曲は特にいろんな人の気持ちが詰まった作品に仕上がってる。


みんなの耳に届くのがいつになるかはまだわからないけど、絶対に聴いてほしい!


近々HPやブログで報告をするんで、よろしくね♪




プロデューサー【涌井】さんと、エンジニア【安達】さんの・・・後姿!笑


隠し撮りですいません(´∀`*)



今回レコーディングに使われたドラムセット!


DWドラムです!

すんごい音よくて・・・気持ちよかった~♪

ドラムにありがとう!




本当に勉強になったレコーディングだったし、楽しかった!


また一緒にお仕事させてもらいたいです><



今日は久々に2日ぶりの自宅での睡眠になるからゆっくり寝れました♪

明日からもみんな一緒に頑張っていこう!



see ya