名古屋まつり IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

名古屋まつり IKE

081011_2135~0001.jpg

ええねー☆


今日はめちゃくちゃ栄に活気があった(^O^)/



大名行列とかやってたらしいよ\(゜□゜)/



信長やりてぇー!




信長好き!




変人最高~(・ω・)/




とにかく今日は町のあったかさにふれましたo(^▽^)o


じーちゃんばーちゃんとチビッコからカッコ良かったよ!


って言われるとなんか嬉しい☆



まじで年齢は関係ない。



パワーのこもったライブは人種年齢を超えて人の心を動かす。


言葉では伝わらない気持ちはパワーで

パワーで伝わらない思いは言葉で



両方が満たされるといいライブが出来る気がする





野外は気持ちいいねっ


元気でるわー




野外ライブはライブハウスでは絶対味わえない感覚だよ



音楽をライブハウスだけでやるなんてもったいない!



って思います(=^▽^=)





さっいまからスタジオでモーミケンと歌詞合わせやってきま!