東京3ヶ月連続企画  『人来夢』   IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

東京3ヶ月連続企画  『人来夢』   IKE


ぐわぐわ
明日は東京3ヶ月連続企画『人来夢』




BLOOD MAN BROS主催企画に出演させてイタダキマス!!!



めっちゃたのしみです!場所もフェーズだしさすがに慣れて来た!!!



気合入れたライブやってBLOOD MAN BROSビビらしたる!




お馴染←2HT→☆毎回いっしょw


TRIPPERさんは初めてのタイバンなんでどんなバンドか楽しみです☆




このメンツで3ヶ月イベントやっちゃいます!!!



『人来夢12Rhyme』



 @高田馬場CLUB PHASE(東京)

 OPEN/START 18:00/18:30

 前売り/当日 \2500/\3000
 
 ~出演~
 BLOOD MAN BROS
 ←2HT→
 TRIPPER
 SPYAIR


O.A天玄

3ヶ月連続企画です!!!


これからのライブハウスシーンを共に盛り上げる同志が3ヶ月連続で集う!!!







楽しみにしててねーーーーーーー☆





チケット予約はHPにてお願いします!!!



http://spyair.net/index.html






野外ライブ写真アップしときます☆







いつも写真を撮ってくれているアーロンsの写真です!





彼の作品たちはこちらから見れます



http://www.flickr.com/photos/notquiteadragon/





ライブ写真もすごいのですが風景などを撮った写真も僕は大好きです♪