今日はー知多メディアスTVに出てきまーす | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

今日はー知多メディアスTVに出てきまーす

080929_2049~0002.jpg
イケで~す


やっとブログにも慣れてきたよっ(・ω・)/



画像もやっと載せれるようになりました☆

ちゃんと載せれてるのかちょっと心配(>_<)



いつも名前を忘れてしまうけど



まあなんとなくわかるっしょ☆?




お堅い文は好きじゃないのでikeはラフにイキマス!




本日16時20分から『ちたまる』って言う番組に出演してきますよぉー




メディアス久々(^O^)/


めちゃめちゃ綺麗なスタジオなんですよっ(・ω・)/



許可が取れたらパシャリしてきます(@_@)


しかし一つ気がかりが、最近の不摂生でにきびが出来たー!



ハズい、イタい。



隠しきれん(Θ_Θ)




番組が終わったらそのままメディアスFMの方にもそのまま出演してきますね♪



おっもうすぐ朝だー



今日は寝ない(Θ_Θ)



一日元気にナチュラルハイ↑↑





レッドブル飲も