typhoon? | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

typhoon?

来てるのかな?


雨止まないねぇー



まあたまにはいいか☆



最近さむなった!




まだタオルケット一枚で寝てます!




毛布出すのがめんどくさい。




って言うか部屋が崩壊しかけてる 笑






違うんです、これは僕がだらしないからじゃなく音楽に没頭した結果なんです!




要はいい奥さんがほしいんです




ヤリガイあるじゃん?

ぐちゃぐちゃだったら\(゜□゜)/




あえての隙(・ω・)/





んなこたどうでもいいんだけどー




ワンマンタオルのデザインが出来上がったくさいのでHPをチェックしてくれっ☆





いい感じだよっ♪




コインケースのデザインもいい感じ☆



こっちはまだ未完だから完成したらHPにて(b^-゜)





あっ今日10月じゃん!






最近ワンマンの事と新曲の事しか考えられないー




ワンマンは今までを支えてきてくれた人たちへの恩返しだと思ってます。





そして今後を大きく飛躍させる起爆剤にもなる。




今までの感謝とこれからを見据えて!




やーるぞーーー!!!



IKE