結果 | 老馬道を知る

老馬道を知る

足るを知って徒然なるがまま。
柳に風でいるのが無理ない。
好きな事をやれて好きなものを食べられることに感謝

やっぱり最終までには間に合いませんでした。

さっき、結果を開く前にリプレイを見てました。
軸だけは覚えていたけど、紐は忘れてた。
10Rも11Rも軸は仕事してくれたけど
相手が抜けてる!
だめだ。
最終もリプレイ見ていたけど黄色い勝負服、ずっと後ろ。
ゴールが近づいても黄色は後ろ。
終わった(つд⊂)エーンオワタ

 

川崎は元旦から。
来年だ!


今日も真っ暗な早朝から夜遅くまで頑張った自分にご褒美。
川崎がご褒美くれなかったから自分で買って来た。
青い用心棒と疲れた体にはショートケーキ。

 


明日も競馬を楽しみましょう。

 


今日のyoutube
『なんちゃって家族』
こんな負けた時は理屈抜きで笑って泣いて。
最後はハートウォーミングになりましょう。